【Featured Game】ファランジート vs H.L.P コンフィアンサ【第3節】

今回は5月28日に行われた奈良県フットサルリーグ第3節から、


ファランジート vs コンフィアンサ の試合をピックアップします。


2016シーズンをペティロッソやドントハフトゥと一緒に優勝争いをみせたファランジートと


2部を全勝で勝ち上がったコンフィアンサとの注目の一戦でした。

立ち上がり早々はファランジートが攻めるものの、


コンフィアンサはカウンターからゴールを狙う。


そして開始早々の4分と5分には連続でコンフィアンサが得点を重ねる展開に。

コンフィアンサは激しいファランジートの攻撃を全員で守っていく。

コンフィアンサは要所でボールを奪いカウンターを仕掛けて、


13分~14分で3得点を奪い、0-5と引き離す。

前半も終盤にさしかかるとファランジートはいつもの調子を取り戻し、2点を返す。

2-5で前半を折り返し、後半へ


負けられないファランジートは前半終盤の勢いで攻めていくと思われたが


コンフィアンサは相手のパスの乱れからさらに得点を加える。


後半5分までに2-7と引き離す。


誰もが予想しなかった展開かもしれないが、


ファランジートに慌てる様子はなかった。


ここから、ファランジートのパワープレーが始まる。


昨年の全日準決勝でもペティロッソを追い詰めた、ファランジートのパワープレーに


コンフィアンサは何もできない状況に陥る。

後半11分から5分間で5点の大量得点で一気に追い上げ


6-7となり、コンフィアンサにも焦りがみえる。


ラスト1分に同点弾が決まり、7-7となる。

勝ち越しの雰囲気ではあったがタイムアップとなり


試合終了のホイッスルが鳴った。

0コメント

  • 1000 / 1000